検索

live live live

自粛中でありますが対策をしつつ出来る形でライブを行いました。


2日続けてのライブ。

私の大好きな旅する歌い人、高野陽子さんをお迎えしての二日間。各務原市のKAKAMIGAHARA STANDさんと名古屋のMASAcafeさんご協力ありがとうございました。


KAKAMIGAHARA STANDちょうどイルミネーションの点灯式と重なりました。

大きな窓からイルミネーションがとっても綺麗に見えました。各務原では有名な学びの森のイルミネーションは毎年12月上旬からバレンタインの頃までやっています。


2日目MASAcafe 焼きたてパンが大人気のお店です。

ライブには手作りラスクに飲み物、オマケに個包装のパンまで付く大盤振る舞い。皆さまに大好評いただきました。

私もパンを買って帰りたかったのですが一般のお客さんも多くいらっしゃってあっという間に売り切れに。今度遊びに行った時にはパンもラスクも手に入れねば。


各務原イオンに隣接する隠れ家的素敵カフェ hodonarafu

本番は夜、アンティークな雑貨に囲まれキャンドルの灯りで演奏しました。

あまり告知をしなかったのですが探し出して来て下さったコアなアイリッシュファンの方々が集まりました。

お世話して下さったお店の方々、お越し下さった方々ありがとうございました。